みはねの、ゆるっとブログ

四国初☆ハグヒーリング認定試験1 級取得♫みはねのゆるっとした日常や施術のブログです(^^)

❤️お礼❤️〜3月30日(土)に事前予約をくださいました、お客様方❤️ありがとうございましたm(_ _)m❤️〜

❤️お礼❤️美羽

❤️❤️❤️

11時半より事前予約くださいましたお客様🥰

まさかのアニメネタ、うれしかったです!結局、あのアニメは最終回したのかな??

お肌がツルツルで、ずっと触れていたい肌質で、私の方が癒されていました🥰

締まった、無駄のないお体、やはり、パーソナルとプロテインか✨…🤔
プロテインの作り方、ダマにならない作り方があったなんて・・!Σ(゚Д゚)
引き締めのプロのお客さまにはぜひ、次回もお越しいただき

パーソナルの続きや肩甲骨はがしのつづきを是非❤️❤️
敏感ちゃんの反応も見せに来てくださいね(*´艸`*)
また遊びにいらしてください💞 ありがとうございました❤️m(_ _)m❤️


❤️❤️❤️

14時前に事前予約くださいまた本指名様🥰☺️

こんな短いスパンで会いに来てくださって、うれしいです♪(*´艸`*)
施術スタートに取り入れました新しい技(?)はいかがでしたでしょうか♫(笑)
好みの声で話して下さる話は本当に心地よいです。こちらが癒されます🥰
期待を裏切らない敏感ちゃんなお顔も見せてくださって、むふふ😚💓でした❤️
お肌もほめて頂いて、嬉しい🥰♫
とっても楽しくて、あっという間でしたねΣ(゚Д゚)
次回も、肩甲骨はがしと、アラ〇ちゃんの話ぜひ!(笑)
またお逢いできるのを、楽しみにお待ちしています(。>﹏<。)
ありがとうございました❤️m(_ _)m❤️

☘️☘️☘️

ようやく、防寒着を着なくてもお出かけできるようなあたたかさ(暑さ?)を感じられるようになりましたね(*^^*)
週の真ん中は雨になるらしいので、油断は禁物でしょうか💧



美羽の次の出勤は
❤️4月6日(土)❤️11時半~15時半❤️
予定となっております。

心身、精一杯解させてください🥰
お待ちしておりますm(_ _)m


☘️美羽☘️