みはねの、ゆるっとブログ

四国初☆ハグヒーリング認定試験1 級取得♫みはねのゆるっとした日常や施術のブログです(^^)

❤️お礼❤️〜3月8日(金)にロング予約をくださいましたお客様❤〜

❤️お礼❤️美羽❤️

3月8日(金)
❤️❤️❤️

12時からロングで事前予約くださいましたお客様(*^^*)

やっとお会い出来ましたね٩(๑´0`๑)۶
Xも見ててくださって、ありがとうございます🥰
とっても穏やかで優しい紳士様 🥰🥰
首、肩、がちがちでしたね。😅肩甲骨はがしフェチな私も、おぉ~っ🤤となりました(笑)
お仕事忙しいようで、頑張りすぎなお体ですよ(。>﹏<。)
お客様に「気持ちいい」と、施術をよろこんでいただけたようで、とっても嬉しいです(*´艸`*)
猫ちゃんの話とゲームの話、もっと聞きたかった~(。>﹏<。)
差し入れもあんなにたくさん、ご馳走様でした❤️❤️
あんな美味しい苺、林檎、初めてです~(><)♫♫
4月に会いに来てくださること、楽しみにお待ちしていますね(*^^*)
ありがとうございました❤️m(_ _)m❤️


☘️☘️☘️

寒暖の差が激しいですね(*´﹃`*)💧
しかも、今年も花粉症、ひどくないですか??Σ(゚Д゚)
美羽は涙が止まらず目薬が手放せません~(;;)
来月は暖かさが安定する!と思って乗り越えていきましょうっ٩(๑´0`๑)۶

いつもお疲れ様です❤️<(_ _)>❤️


☘️美羽☘️