みはねの、ゆるっとブログ

四国初☆ハグヒーリング認定試験1 級取得♫みはねのゆるっとした日常や施術のブログです(^^)

高松、友人セラピスト達と夜ごはん🌃🍚言ってきました(๑´ڡ`๑)

先日、高松の友人セラピスト、小栗さんとルピナスの有村さんと、夜ご飯を食べに行
きました!
美味しいご飯食べながら
結構深い話や、大爆笑の話まで。。

 

 

 



2次会は、ファミレスに移動して、メンエスについて結構な深夜まで色々突き詰めて
話しました
いろんな第一歩に近づけていけますように!

 

 

 

土鍋プリン🍮 3人で分け分け。かなり甘かったけど、美味でした…(๑´ڡ`๑)

 

 

☘️みはね☘️