みはねの、ゆるっとブログ

四国初☆ハグヒーリング認定試験1 級取得♫みはねのゆるっとした日常や施術のブログです(^^)

❤️お礼❤️〜3月5日にお越しくださいましたお客様❤️ありがとうございましたm(_ _)m❤️〜

 

💓美羽💓 お礼💓

 
3月5日(火)

💓💓💓
お昼からお越しくださいましたお客様(*^^*)

お客様のスタイルの良さにびっくりしてしまいました!!Σ(゚Д゚)
お客様の初めて、私の初めて、いろいろびっくりの時間を
ありがとうございました。(*´艸`*)
多くは語れませんが、新鮮でこちらが癒やされ、楽しかったです❤
肩の緊張がかなり高かったので、また解しに来てくださるとうれしいです♫
ありがとうございましたm(_ _)m❤️❤️

☘️☘️☘️
お天気が不安定で、とても寒い日が続いていますね。。。
風邪をひかないように、防寒対策をしっかりと行ってくださいね🥰

美羽の次回出勤は
❤️3月8日(金)❤️10時~となっております

温かいオイルで、ゆっくりと解させてください
お待ちしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡


☘️美羽☘️