みはねの、ゆるっとブログ

四国初☆ハグヒーリング認定試験1 級取得♫みはねのゆるっとした日常や施術のブログです(^^)

❤️明日お逢いできる、本指名K様❤️😚

❤️明日お逢いできる、本指名K様❤️

やっと♫ やっと♫明日お会いできますね🥰
こんなに短いスパンでお会いできるのが初めてで、わくわくしております♫
衣装も、どんなのを選んでくださるか。どきどき💞(*´艸`*)
K様のファッションも、地味に楽しみにしています。(ご家族様のかな??♪)
ずっと指名くださって、本当にうれしいです(。>﹏<。)
明日は、たくさんハグ♪いちゃいちゃしましょうね(๑´`๑)🥰

明日お天気だといいな♫ 気を付けて、お越しくださいませ🙇❤️
お部屋、暖かくしてお待ちしております(*^^*)❤️❤️

☘️美羽☘️