みはねの、ゆるっとブログ

四国初☆ハグヒーリング認定試験1 級取得♫みはねのゆるっとした日常や施術のブログです(^^)

❤️お礼❤️美羽❤️ 〜3月11日(月)事前にてロングを予約くださいました本指名О様❤️〜

❤️お礼❤️美羽❤️

3月11日(月)
❤️❤️❤️

事前にてロングを予約くださいましたお客様❤️<(_ _)>❤️

遠方から、またお土産もたくさん🥰いつもありがとうございます。😚💞

お客様の中学の時のお話、お聞かせいただいて嬉しかったです。😊😊😊
克服って本当に予期せぬタイミングで来るものなんですね☺️😌
お客様の歌が聞きたくなっちゃいました٩(๑´0`๑)۶
好きな歌や当時の話など、あたたかい時間だな~とほのぼのしちゃいます。(*´艸`*)


お客様のおっしゃった通り、いつもより肩と首ががちがちでしたね😅
あれから調子が気になります。(>﹏<)
回は極液の勉強成果を是非、受けに来てください💞
お客様のお陰で、毎月毎月が励みに、楽しみになります。
ありがとうございました。❤️🙇❤️


☘️☘️☘️

花粉が酷くないですか??
今日はくしゃみが止まりませんでした!(*´﹃`*)
花粉症でこの食べ物や方法がいいよ~などありましたら、ぜひ教えてくださいね♪
いつもお疲れ様です❤️<(_ _)>💓


☘️美羽☘️