みはねの、ゆるっとブログ

四国初☆ハグヒーリング認定試験1 級取得♫みはねのゆるっとした日常や施術のブログです(^^)

ルピナスさんの極液講習🍯行ってきました✨

今日は、高松のセラピスト・小栗さん@HONOKA1102326
ルピナスの有村さん

lupinus0.amebaownd.com

のサロンに
✨極液講習✨をお願いし、行ってまいりました٩(๑´0`๑)۶

いつも講習は、兵庫、大阪、東京と遠征することが多かったため
四国で講習受けれることが、嬉しい~~(*^^*)


もう、目から、うろこが落ちまくりです。✨✨✨
今までの極液は何だったんだ~~!!(゚Д゚)の感動、感激、気持ちいいの嵐!
そして有村さんの手、気持ちぃい~~!(*´﹃`*)四国の極液ゴッドハンド!✋✨

小栗さんと絶叫(?)(゚Д゚)しながら講習を受けました

極液のカラーバリュエーションも、生で見た・・感動
 




高松でセラピスト同士が集まることが珍しいと思うのですが
視野が広がるし、お互いの施術も体感出来て、お客様はこういう感しで施術受けてく
れてるんだな・・とか、とても勉強になるし、楽しいです。(*^^*)

また集まって、技術の向上、知識を深め合ったり語りたい~(*´艸`*)


みはねも極液修行を重ねて、皆さんにお届けできるように、頑張ります٩(๑´0`๑)۶

 
 
 

 
☘️みはね☘️