みはねの、ゆるっとブログ

四国初☆ハグヒーリング認定試験1 級取得♫みはねのゆるっとした日常や施術のブログです(^^)

❤️お礼❤〜1月25日に事前予約くださいました本指名、O様〜❤️


O様❤

 

寒く、雪も心配される中遠方から会いに来てくださり、ありがとうございます٩(๑´0`๑)۶❤️
そして!✨🎉🎂お誕生日、おめでとうございます㊗🎉🎂✨
私を気遣って、事前に言わないでおこうというO様のお心に

きゅん死にするかと思いました!(笑)


お土産も何故か史上最高にたくさん・・お客様の方がお誕生日ですぞ〜🫨
お気になさらず、その身一つで来てくださいね(*´艸`*)

極液UFO何故光らなかったのか・・・本当の真っ暗(?)にしないと光らないのかな??😱
予期せぬ不発、本当にすみませんでした<(_ _)>💦

よかったらノーマル極液でもリベンジさせてください!


講習を受けてきた新しい施術も、喜んでいただけたようで、ミハネもうれしかったです🥰
次回のおかわりも、承りました(*´艸`*)✨
たくさん、ハグしましょう!来月も、お待ちしています(*^^*)
いつも、ありがとうございます❤️m(_ _)m❤️