みはねの、ゆるっとブログ

四国初☆ハグヒーリング認定試験1 級取得♫みはねのゆるっとした日常や施術のブログです(^^)

♫お知らせ♫〜新しい極液🍯スタートします🥰❤️〜

お疲れ様ですm(_ _)m

 

お知らせです✨(*´艸`*)

 

現在オプションにある極液に

新しい種類の極液、その名も

「極液UFO」(右)と「極液Sexy」(左)を

今週から、スタートすることになりました(●^o^●)

 

 



 

💚極液UFO💚 (右)

 

業界初?、ネオン、発光オイル!暗闇で光ります。(*^^*)

加水分解コラーゲンやSexyに配合されてるニンニク根エキスとマカエキスが入ってるので他のカラーオイルのいいとこ取りが特徴になります🔥

 

 

 

❤️極液Sexy❤️

 

SexyなREDのオイルです♫

マカエキス、ニンニク根エキスが入っています♫

(※直接的な作用はございません♫)

 

 

ポカポカが持続するSexyとUFOは体が冷える冬にぴったりらしいです(教えてくれた、極液アンバサダー、癒やしの女神カレンさんhttps://twitter.com/karen_megamiより❤️

 

また、にんにく根エキスが入っていますが、にんにく臭がすることはなく、どの極液もシャワーでスルッと落ちます🥰

 

価格は

 

極液   2000円(本指名様は、1000円

極液Sexy 2000円

極液UFO 2000円

 

となっております。

極液シリーズは、お作りするのに時間を頂くため

予約時や、事前にご注文くださいm(_ _)m

 

新しい極液を、ぜひ、ご堪能くださいませ(*´艸`*)❤