みはねの、ゆるっとブログ

四国初☆ハグヒーリング認定試験1 級取得♫みはねのゆるっとした日常や施術のブログです(^^)

お礼❤〜12月14日、事前予約くださいまさした本指名О様❤〜

お礼♡

お疲れ様です(^^)ミハネです<(_ _)>

11月14日
❤️❤️❤️事前予約にて、ロング予約をくださいました本指名O様♡♡

いつも県外から会いに来てくださり、本当にありがとうございます(´;ω;`)
またまたお土産も・・ミハネの好きなものたくさん、感謝です(*´艸`*)❤️<(_ _)>
極液、パウダー、いかがでしたでしょうか♪😚
お客様にふと気になったと、聞けて良かったです♡
今までより、もっと安心して、ハグできます!(笑)🥰
年末に向けて、まだまだ忙しいと思いますが
どうかお体大切に、無理しすぎないでくださいね。
来年も、ぬくぬくはぐ、しましょう♪٩(๑´0`๑)۶

今年も、ありがとうございました❤️<(_ _)>❤️

 

☘️☘️☘️天気がなかなか安定せず、疲れやすい気候ですね

次回出勤は明日
12月16日(土) 10時半~16時 です♡

温かいオイルと手で緊張を、ほぐさせてください🥰

心より、お待ちしております<(_ _)>❤️❤️

☘️ミハネ☘️