みはねの、ゆるっとブログ

四国初☆ハグヒーリング認定試験1 級取得♫みはねのゆるっとした日常や施術のブログです(^^)

❤️お礼❤〜事前予約くださいました、本指名O様❤️ありがとうございました(*´艸`*)〜〜

事前予約くださいました、本指名O様🥰❤️

いつも遠方から、本当にありがとうございます♪m(_ _)m
軽食つまみながら、お話しする時間が、こんなに穏やかな時間なんだなあと、しみじみです。(●^o^●)

まさか演技が好きな俳優さんから、芸人さんまで似ていて
あの芸人さんのDVDおもちなの、感動でした!Σ(゚Д゚)
ちょっと何言ってるのか分かんない、つぼですよね(*´艸`*)

O様が極液sexyの施術初です!٩(๑´0`๑)۶

施術している方もちもちいいのは驚きでした( ゜Д゜)
注文いただき、逆にありがとうございます(笑)
O様の肌から伝わってくる暖かさと、

ハグヒーリングへの思いがいつも伝わってくるため
私も施術を通して癒される部分があります。٩(๑´0`๑)۶

お土産も沢山、ありがとうございます♪m(_ _)m
また、ぬくぬくトーク、はぐしたいです٩(๑´0`๑)۶
ミハネは、いつでもお待ちしています❤️❤️

ありがとうございました❤m(_ _)m❤️

 

☘️みはね☘️