みはねの、ゆるっとブログ

四国初☆ハグヒーリング認定試験1 級取得♫みはねのゆるっとした日常や施術のブログです(^^)

兵庫講習、行ってきました。ラスト…になかなか_| ̄|○ il||li

 

月2回の兵庫講習、2回目受けに行きました!(。>﹏<。)ノ゙

 

 

 

 

本当はこのキティちゃん新幹線の前に乗るはずではなかったのですが(^_^;)

電車って、まあまあトラブルあるんだな…と最近気づきます(ーー;)

JRの皆様、本当にお疲れさまですm(_ _)m

 

どこまでもキティちゃん。

 

 

りのさんは相変わらずお綺麗で

施術姿もお綺麗で、やっぱり凄いな~…と感じます

 

しっかし難しい(T_T)

細かい動き一つ一つが、難しい(T_T)

次回に持ち越し、すみません(´;ω;`)

 

モデルさん努めてくれた兄貴さん!

長時間ありがとうございました!m(_ _)m