みはねの、ゆるっとブログ

四国初☆ハグヒーリング認定試験1 級取得♫みはねのゆるっとした日常や施術のブログです(^^)

再度の最終復習、終了!でした(。>﹏<。)

 

今日は、前回終わりきれなかった残りの復習を

りのさんに無理を言って最終まで!通しで講習をお願いしました!

 

いざ、またまた兵庫へ〜🚅

 

 

 

 

思えば最初はバスで行っていましたね…🚌

次第に時間かかり過ぎだし、バスと新幹線…酷い金額差はないね…

と思い始め、今年に入りめでたく、新幹線で通うことに浮気…ではない、シフトしました♫

 

それから、この新幹線の光景を何度みたか…✨✨( ̄ー ̄)

 

ひかり、みずほ、レールスター、さくら、こだま…

覚えちゃいました!!(笑)

 

 

今日、モデルさんを担当してくださいましたAさん♫

なかなか覚えられない私に長時間オイルで、揉みくちゃにされても

優しい笑顔で対応くださり、ありがとうございました(´;ω;`)

 

 

 

そして!最後の最後まで根気よく忍耐強く!やさしくしなやかに

教授くださったりの先生、ありがとうございます(´;ω;`)(T_T)(TдT)

 

なんと最後に、試験頑張ってきてくださいね❤の

ハグ✨✨をしていただきました(゚д゚)

 

みはねの脳内 こんなでしたよ。↓

 

 

いやはや、美しい人からのハグは、半端ない破壊力(いい意味で)

世の男子の気持ちが分かります…😍

 

 

 

📖後半戦、突入です!

泣いても笑ってもあと数日!

試験日までひたすら、復習に、練習、最後まで走り込みます!٩(๑`^´๑)۶

 

 

りのさんから頂いた紅茶✨

いつも、ありがとうございますm(_ _)m