みはねの、ゆるっとブログ

四国初☆ハグヒーリング認定試験1 級取得♫みはねのゆるっとした日常や施術のブログです(^^)

遠征と、延長。

 

ついに、すぐそこまでの

日が来ました(+_+)

 

不思議なんですが、試験が近づいてくる度に

プライベートのごたごたが生まれたり、連続したりで

この二週間、試験勉強と日常を並行するのが正直大変でした(+_+)(^_^;) 

 

11月から通い始めたハグヒーリング講習、ついに明日、明後日で

一段落です。

 

応援してくれている、りのさん、先生、店長、他、日常的に支えてくれている仲間さんたち

ありがとうございますm(_ _)m

 

行ってまいります!\(^^)/

 

 

 

…電車乗り換え間違えたり 駅の出口間違えたり 地図読み間違えたり…

試験以前に 試験場に無事たどり着けるかが心配でしたが無事に先生のところまで着けましたm(_ _)m

 

先生の指の力一つに惚れ惚れすると同時に

力不足、力不足…(+_+)

 

というわけで…今回は復習、練習にしていただき

本試験は、8月に移行することになりましたm(_ _)m

 

つくづく思います…みんなよく受かるなぁ(゚д゚)と(苦笑)

 

 

りのさんがわざわざ買いに行って下さったお守り持って、いざ!リベンジ!