みはねの、ゆるっとブログ

四国初☆ハグヒーリング認定試験1 級取得♫みはねのゆるっとした日常や施術のブログです(^^)

講習受けに行ってきました(*^^*)

 

講習!行ってまいりました〜

 

左腰が、久しぶりに悲鳴を⚡上げている…✨(笑)

 

ハグヒーリング講習時、左に重心を置いた状態で、施術する動作が 

ほっっんとうに下手で(慣れるまで大変でした💦 いや痛いということは今も苦手てことか!(笑))

下手な姿勢取るんでしょうね、次の日左腰は整体or指圧行きです✨ 

 

今回、復習ついに、最後まで行けました!

講習のりのさん(❀.*・゚りの⁎ .。❀ * lit.link(リットリンク))、本当に根気よく、かつ丁寧に!優しく教えてくださり、感謝です(T_T)

 

技術の追加…あれは本当に難しい…回数重ねねば…(。>﹏<。)

試験が近いので、もう追い込み段階です!o(`^´*)

 

 

今回、一緒に試験目指す受講生さん、Kさんに、モデルさんを担当していただきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

しかもお土産まで頂いちゃいました…

 

 

しろまるちゃん!お土産チョイスが毎回素敵です✨

いただきます!

 

りのさんにも、またまた贈り物いただいちゃいました。

しかも、新しいルームによかったら…とインテリアまで✨

ミストも私の好きな水色で、びっくり!(゚д゚)! 

 

 

本当に嬉しいです。いつもありがとうございますm(_ _)m(かごまで)

 

りのさんにバスソルト初めてもらって(恥ずかしながら)バスソルト

効果を知り、はまってしまってます(*^^*)

 

ありがとうございますm(_ _)m

講師の方、モデルさん、送り出してくれる環境、いろんな人に支えられ

資格まで近づいていけていますm(_ _)m

 

 

7月までラストスパート。復習頑張りますo(`^´*)