みはねの、ゆるっとブログ

四国初☆ハグヒーリング認定試験1 級取得♫みはねのゆるっとした日常や施術のブログです(^^)

真珠セラピストさんと、ランチ♫🍝

 

休日にルピナスの真珠さんtwitter.com/Lupinus_arimuraを誘ってランチ🍝🍴行ってきました✨🥰

 

Ruは、セラピスト同士は講習で顔を合わせて話ししたり

勤務重なったとき、話ししたりと

比較的セラピスト同士が顔馴染みだて思うのですが

 

セラピストって、深いし日々毎回勉強の中

セラピストならではの悩みがどんどん大きくなるなど

思い詰めやすかったり、簡単に人に話せる内容でもなく言えない日々や独特な世界、環境だなと思っています。

 

だからこそ、セラピスト同士、たまにご飯に行く時間とか

大事にしたいなと思ってます。

視野が狭くなりすぎないためにも。

 

真珠さん、可愛くて知識が深くて、話面白くてめっっっちゃ笑いました(*^^*)

 

セラピストという職種の深さを改めて再確認できました☺️ ありがとう〰(*´艸`*)真珠さん😚❤️

 

☘️みはね☘️