みはねの、ゆるっとブログ

四国初☆ハグヒーリング認定試験1 級取得♫みはねのゆるっとした日常や施術のブログです(^^)

姫路での、あれこれ。

 

 

試験を受けに&セラピストさん達とご飯♪の為に向かった姫路。。。

 

駅はそれはそれは誘惑の多い場所でした・・・

 

なにっ



 

コ〇イチしか知らないから、このネーミングは足を止めましたな・・



訳すと「いけいけカレー」・・。

 

 

UNO先生から頂いた、東京麻布のお菓子♪

三種類の豆菓子は上品でした~♡芋かりんとうは、とまらない!

ありがとうございました!

 

 

りのさんから頂いた、初・姫路おでん

なんとショウガ醤油につけて頂くんです。

初めて。そしてお酒が進むおいしさ・・

 

 

 

こんにゃくが、姫路城だぁ(゚д゚)!

ありがとうございました♡

 

もともと両親は生まれは関東、私も小さい頃関西点々としたため

遠出、移動は慣れっこで、今回の講習通いも再度視野が広がるいい経験でした<(_ _)>

 

ありがとうございました!m(_ _)m

 

↓りのさんからのお祝いのお花・・電車でずっとお膝にのせて

眺めてました♪ もうめちゃめちゃうれしかったので!

 

 

 

元気で今も、花瓶にうつして元気貰ってます♪♪

 

みはね♫