みはねの、ゆるっとブログ

四国初☆ハグヒーリング認定試験1 級取得♫みはねのゆるっとした日常や施術のブログです(^^)

ナナミさんから頂きました💞

こんにちは♪(*^^*)
皆様いかがお過ごしでしょうか♪

ノンシュガーコーヒーが大好きなミハネに
セラピスト仲間のナナミさんから休憩時に
いただきました~♪

 

好きすぎる🩷


ミハネが、いつもずほほ~っ🥤(●`ε´●)と飲んでいる好きなコーヒーをちゃんと知っていてくれた・・✨✨
うれしすぎる・・(*´艸`*)💞💞

ナナミさんと休憩時たまに会うんですが、可愛さと愛嬌が抜群❤️で、しかも気配りがすごいという逸材!😍😍
休憩が重なると、ミハネ、ほわわ~っ😍🩷としてしまい、疲れが飛びます(笑)(*´艸`*)

新しく「Ru」仲間になったナナミセラピストさんに、皆さん、ぜひ会いに来てください💞m(_ _)m💞 

 

 

☘️みはね☘️