みはねの、ゆるっとブログ

四国初☆ハグヒーリング認定試験1 級取得♫みはねのゆるっとした日常や施術のブログです(^^)

お礼〜11月25日に事前予約くださいまさした本指名様❤〜

お疲れ様です(*^-^*)ミハネです♡

♡♡♡11月29日に事前予約でロングをくださいました本指名様(*^^*)



一日中お仕事だったのにもかかわらず、長時間かけて会いに

来てくださって。ほっっんとうに

ありがとうございました(><)❤❤❤
デートみたいな時間を下さり、あたたかく、嬉しかったです♡(*´艸`*)
いかがでしたでしょうか、ハグ+極液+パウダー+ストレッチ、etc・・(笑)


私が大好きなものばかりのたくさんのお土産も、ありがとうございますm(_ _)m
あのグミ、初めての触感!美味しすぎでした♪Σ(゚Д゚)
あまり気負いされず、その身一つでお越しくださいね♪(*^^*)

いつもミハネに会いに来てくださり、感謝です♪m(_ _)m❤❤
またぬくぬくしましょうね♪
いつでもおまちしております<(_ _)>ありがとうございました!


☘️☘️☘️

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか♫(*^^*)

 

最近ご注文くださるお客様が増えてきました♫
ミハネのコースには他に
極液 1000円
パウダー 1000円

(詳細はこちらから。 https://rf60v.crayonsite.info/p/2/ )
がございます(*^^*)
※極液は準備でお時間を要すため、事前予約となります。
予約時に是非、問い合わせください♪m(_ _)m



お部屋を暖かくしてお待ちしています(*´艸`*)❤m(_ _)m


☘️ミハネ☘️