みはねの、ゆるっとブログ

四国初☆ハグヒーリング認定試験1 級取得♫みはねのゆるっとした日常や施術のブログです(^^)

今日は台風(+_+) そして明日は‥

 

こんばんは♫みはねです(^^)

 

今日は台風で、雨、雨でした‥

幸い私の地域は、特に被害なく。でも台風来るとき

謎の喘息が必ず出る体質でして(-_-;)

そちらも大変でした(+_+)

 

さてさて、明日は晴れ、ついに今月の兵庫の講習日です♫

電車の切符、よーし!

テキスト、よーし!

 

そして!昨年から講習してくださっている、ハグヒーリングインストラクター

りのさんが独立、開店おめでとうございます♡のお花が来ましたので

明日、サプライズで渡す予定です(^^)

 

あぁ〜‥どきどきするぅ‥(なぜあなたが。笑)

 

復習して、明日はしっかりと講習臨みます(๑•̀ㅂ•́)و✧