みはねの、ゆるっとブログ

四国初☆ハグヒーリング認定試験1 級取得♫みはねのゆるっとした日常や施術のブログです(^^)

はじめまして(^^)みはねです<(_ _)>

はじめまして♪

みはね(美羽)と申します<(_ _)>

 

本職はリハビリ関係の病院職。

本職がお休み時、半日出勤時などの時に

ラクゼーションサロン「Ru」(ルー)さんで週1~2で勤務しています♪

 

メンズエステの世界に飛び込んだのは数年前。

コロナ禍も相まって、事情が重なり、もともと指圧系のマッサージが好きだった

こともあり、それも生かせるかもしれないと副職として

メンズエステの面接にこぎつけました。

某カフェで、当時の店長と面接。

すっごいドキドキした記憶、今でも覚えています。(^^)

 

風俗で働きたくなかったため、メンズエステに飛び込み

施術の奥深さ、お客さんとの出会い深さを学びました。

 

しかし四国は、本当に「ぬき」を求めるお客さんの数がすごかった・・

普通に違反はしたくない。でもリピは2回が限界で

お客さんはどんどん減っていく・・・

どうしたらいいんだろう、葛藤している時に

「技術を増やし、磨くことで、ぬきをせずに満足を提供できる」

と励まされた「ハグヒーリング」Hug healing schoolに出会い

講師の先生、認定試験を目指すセラピストさん達に出会い交流することにより

自分も、ハグヒーリング協会認定セラピスト1級

を目指すことにしました。

 

そこから約8カ月・・・

本職休みの日で月2回、兵庫県に通い講習、復習を繰り返し

今年、ついに試験です。

 

さてさて結果は・・・?

 

こうご期待です

 

落ちてもブログ書きにきます(笑)