みはねの、ゆるっとブログ

四国初☆ハグヒーリング認定試験1 級取得♫みはねのゆるっとした日常や施術のブログです(^^)

本日お会いできるY様❤

本日事前予約をくださいました、本指名のY様♡

やっと会えますね♡(*´艸`*)お待ちしてました(*^-^*)覚えていてくださり嬉しいです(*´艸`*)

今日もいろんな話、お聞かせくださいね٩(๑´0`๑)۶
Y様のお話、とても面白く、たまに切なく、とても楽しいです♪
身体の調子が悪いところがあれば、すぐに、教えてくださいね。(*^^*)
今日も心を込めて、ほかほかになるように施術します♡
 
雨で気温も低く、また、足元も危ないので、どうかお気をつけてお越しくださいませm(_ _)m

お待ちしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡


🍀ミハネ🍀