みはねの、ゆるっとブログ

四国初☆ハグヒーリング認定試験1 級取得♫みはねのゆるっとした日常や施術のブログです(^^)

❤️お礼❤️〜2月10日に事前予約ききださいましてお客様方、ありがとうございましたm(_ _)m❤️〜

❤️お礼❤️

2月10日

❤️❤️❤️

11時より事前予約くださいましたお客様❤️

県外出張、お疲れ様です、また、初・香川メンズエステでミハネを

指名いただき、本当にありがとうございます♪(*´艸`*)
お忙しいのでしょう、全身が硬く、解しがいのあるお体でした(。>﹏<。)
気持ち良かったといってくださり、うれしかったです。✨(*^^*)
香川へお仕事の際はお会いできると嬉しいです(*´艸`*)

ありがとうございました。❤️❤️


❤️❤️❤️

14時15分より事前予約くださいましたお客様❤️

いつも「Ru」をご愛顧くださり、ありがとうございます。🥰🥰
また、連休中の県外出張、大変お疲れ様です。m(_ _)m

無事に香川に帰還されてますでしょうか!
本当にお洒落な方でびっくりしましたΣ(゚Д゚)
ブログを読んで、ハグヒーリングに興味を持ってくださっていたと伝えてくださり、嬉しかったです。(´;ω;`)

初。ハグはいかがでしたでしょうか。🥰
今後もブログは更新予定ですので、是非また会いに来てくださること、お待ちしています(^^)❤️

ありがとうございました❤️m(_ _)m

 

 

 

☘️みはね☘️