みはねの、ゆるっとブログ

四国初☆ハグヒーリング認定試験1 級取得♫みはねのゆるっとした日常や施術のブログです(^^)

当たるかな?(*^^*)

集まりました!!飲み切りました🍺

 

金麦オフを飲んでご褒美が当たる!!ポイントキャンペーン!

 

です(笑)

 

もともとここのビール🍺飲んでましたので

すぐ貯まりました(^_^;)

当たるかな〜♫黒毛和牛か、焼き鳥盛り合わせ✨ほか諸々♫

 

 

じつはこの 2枚目でして。(笑)

 あたるかな〜(*^^*)

 

 

 

いやはや、忘年会や新年会など

みなさん、飲みすぎоr潰されたり…

にはお気をつけてくださいね(*^^*)

 

🍀みはね☘️