みはねの、ゆるっとブログ

四国初☆ハグヒーリング認定試験1 級取得♫みはねのゆるっとした日常や施術のブログです(^^)

こんなこと、ある??(漫画レンタル編)

 

マンガ大好き、ミハネですが電子書籍は、便利だし荷物にならないし

でも高いな…と(やっと)気づいて、(あと、長時間読むと手がプルプルしてくる)最近、紙派に戻ってきました。(^

チェンソーマンを描いている藤本タツキ先生の

読み切りが前から読みたかったんで

先週やっと借りれた♫

 

 

 

 

感想は…。

画力は相変わらず圧巻です。

内容は、…ミハネの読解力、鍛え直してから…かなぁ💧

画力は圧巻です!(二度目)風景、背景、角度がえ、素晴らしい…

 

お次は、え!今更?の

銀の匙」。昔、ぱらぱら〜と見て

当時お疲れだった私の目には、字が多そう…という感想が来てしまい

一度断念。

荒川弘先生の「百姓貴族」にどはまりして

また戻ってきました!

 

大人借りしちゃえ〜♫と 

 

 

 

 

15巻全部借りようとしたら



↑ 14.15巻だけ借りられてる… しかもご丁寧に、2冊ずつ。

 

 

こんなこと、ある??(ある、ある)

 

 

来週まで、銀の匙最終巻はおあずけですね…(TдT)

 

というか来週も借りられてるとかあるのでは!?Σ(゚Д゚)💧💧と

懸念しております

 

皆さん、おすすめ漫画、ありますかー♡

 

☘️みはね☘️

 

※余談ですが、荒川先生は、銀の匙の時期、出産、育児、他の雑誌の連載と並行していたそうです。…もはや超人。