みはねの、ゆるっとブログ

四国初☆ハグヒーリング認定試験1 級取得♫みはねのゆるっとした日常や施術のブログです(^^)

ハグヒーリングのホームページに掲載されました\(^o^)/

 

お疲れ様ですm(_ _)m

 

皆様、いかかお過ごしでしょうか(*^^*)

 

この度、認定セラピストとして

ハグヒーリングスクールのホームページに

掲載されました!

https://hughealing-school.com/menu/1021795

 

 

ついに、ついにここまで来られました(´;ω;`)

講師をしてくださった、りのさん、uno先生、モデルをしてくださった方々、あいなちゃん、メンエスの服屋さん

出会ってくれた麦ちゃん、その他携わり、支えてくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

今後も精進しながら、また別の資格等も勉強できたらと

思っています😊(受かるかは、別 (笑))

 

ハグヒーリング認定セラピストさんは全国に、おられます。

 

Hughealing認定セラピストの紹介一覧 - Hug healing school

 

色んな県のセラピストさんが、色んな想いで、ハグヒーリングに寄り添い、技術を磨いています。

良かったら、お時間がある時に、ホームページ、覗いてみてください♫

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

🍀みはね🍀