みはねの、ゆるっとブログ

四国初☆ハグヒーリング認定試験1 級取得♫みはねのゆるっとした日常や施術のブログです(^^)

野木亜紀子さんの表現。

カラオケ行こ!て映画が

来年1月に公開されます(*^^*)

 

https://youtu.be/TfPKOSpura0?si=Q3s5w7Ftpt1_dV8D

 

もぅ行きたくて行きたくて。。。

 

役者さんも好きですが

 

もう、脚本家の野木亜紀子さんが、好きすぎて!

ファンになったきっかけは

すごいリアルに気持ち書いてくれるな!と感動した

逃げるは恥だが役に立つ

自分の経験上、本当にちゃんと取材してくれたんだなと

涙が出た「МIU404」第二話でした。

 

俳優の松下洸平さんが 親に見るも耐えない虐待を受け

「こいつの…こいつの…

まだ一度も謝ってもらってない!!」

とセリフと包丁を、写真に突き立てる演技に激しい激動と涙が出ました。

(俳優さん、女優さんさんて、すごいな…)

 

私は色んな仲間ができて、「そちらがわ」にはいけませんでしたが、抱える、共有するが難しいのは確かです。

 

 

ハタから見た、ではなく、本当に経験した人かのごとく

表現やセリフをリアルに再現した脚本に

涙しました。

 

抱えるって沢山の人があって、

外に表現しそれが世に出る、は ひどい距離があるんですよね。

 

 

野木さん、カラオケ行こ!見たいです!