みはねの、ゆるっとブログ

四国初☆ハグヒーリング認定試験1 級取得♫みはねのゆるっとした日常や施術のブログです(^^)

新人さん、ミオさん♡23日デビューです♡(●^o^●)

昨日、新しいセラピストさん、ミオさんに研修時

お会いしました♡(*´艸`*)

 

ぱっちりした吸い込まれそうな瞳に、きゅんきゅんする笑顔

カップに、素晴らしいくびれラインは、嬉しすぎる反則です!

しかも施術の手つきがなめらかで、肌に馴染むようにしっかりと

ほぐしてくれます!

 

写真は難しいため、久々に似顔絵書いてみました。φ(..)

 

 

 

本職で昔の職場で挿し絵とか書かされ…書かせていただいて

似顔絵かく機会が多かったです(^_^;)

 

似ているかは、(現時点では)店長のみぞ知る…

 

新しく設置された鏡で、ぜひ、ほぐしている彼女のうっとりする手つきをご覧ください、(●^o^●)

 

ミオさんのデビュー出勤日は、23日です👏❤️❤️✨

ぜひ、お問い合わせくださいませ♫

 

☘️みはね☘️