みはねの、ゆるっとブログ

四国初☆ハグヒーリング認定試験1 級取得♫みはねのゆるっとした日常や施術のブログです(^^)

オーナーからお土産頂きました(*^^*)

 

お久しぶりです♫

ミハネです(*^^*)

 

「Ru」のオーナーから、お土産のお菓子をいただきました♫

 

店長同様、セラピストを気遣ってくれるオーナー(*^^*)

いつも、ありがとうございますm(_ _)m

 

左のジャージー牛乳チーズケーキは

秒で食べれる美味しさでした(笑)

 

右はお客様と仲良く頂きました♫

お客様、美味しかったようで2枚食べてました(笑)

 

ごちそうさまでした❤(ӦvӦ。)

 

 

 

☘️ミハネ☘️