みはねの、ゆるっとブログ

四国初☆ハグヒーリング認定試験1 級取得♫みはねのゆるっとした日常や施術のブログです(^^)

お茶が好きすぎる。①

こんばんは(*^^*)みはねです♫

 

突然ですが、お茶がすきです。

 

両親がお茶に携わることが多い人たちだったからか

夏もあっつあつの緑茶出されてたからか

冬は麦茶を炊いたことがない実家だからか

お茶が好きです(。>﹏<。)

 

全国各地に、お茶、紅茶屋さんがありますが

アフタヌーンティーさん、ルピシアさんに行くことが多く

 

最近ルピシアさんでお茶を買ったら、半年間無料で

月に一回、お茶が届く(新発売、二袋です)サービスを紹介されました

※決してルピシアさんの回し者ではありません

 

無料期間が終わっても、三ヶ月に数千円(いくらか忘れました💧すみません)お茶を購入したら、お金を払わなくてもお茶が届くサービスが継続されます。

 

お店に行かなくても新発売のお茶が分かるし、家で試飲できるし

冊子もついてきて、楽しいし

お茶のパッケージは可愛いし(ちょっと値が張りますが)

お茶好き相手には

よくできてるシステムだな…と感心しました(*^^*)

 

 

↓3月に郵送されてきたお茶♫

 

美味しかったです!まんまと、桜茶を店舗に買いに行く羽目に。

 

 

↓4月に郵送されてきたお茶♫

 

 

 

↓5月に送られてきたお茶♫ 白桃煎茶美味しかったです♫

 



 

 

↓すっごい飛んで7月に送られてきたお茶です♫

 すみません、勿体なくてまだ飲んでません(^_^;)

 

 

 

 

↓8月に送られてきたお茶♫

左のお茶、購入検討予定です(*´艸`*)

 

 

 

 

 

今月、ルピシアさんで芋栗かぼ茶🫖が出たそうで

それも狙っています(-ω☆)キラリ

 

 

今回はマニアックなお茶話、失礼しました(^_^;)

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♫m(_ _)m

 

 

☘️みはね☘️