みはねの、ゆるっとブログ

四国初☆ハグヒーリング認定試験1 級取得♫みはねのゆるっとした日常や施術のブログです(^^)

ごりごり。

 

ずっと悩んでいた、コーヒーミルを買いました!

 

行きつけのカフェマスターからは

手が痛くなるから、電動に変える人多いよ〜と

アドバイス頂いてましたが

半年我慢して、買いました(笑)

 

 

悩んで悩んでしましたが、ハリオさんのミルに決定!

 

ごりっごりとコーヒー豆削るんですが

結構な音。漂ってくる香り!ごりる感触!

 

結構好きかもです(笑)(๑´ڡ`๑)

 

 

そういえば、昨年も、お給料で初、コーヒーメーカー買った!と騒いでました(・.・;)

 

自宅に新しい珈琲関連の道具を新調したくなるのかな?

変な癖です(笑)

 

 

今回はコーヒーマニアみたいな日記になっちゃいました^^;

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡m(_ _)m